Q&Aよくある質問

相談をしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
まずは気軽に電話・メール等でお問い合わせください。
(遠隔地の場合は伺わさせて頂くこともあります)
施主様の考え方・趣味思考を出来る限り伺い、また当社の仕事の取り組み方等を御説明させて頂きます。
相談するにあたって何か準備しておく必要がありますか?
物件情報、不動産情報をお持ちください。
その他には特にご準備いただくものはございません。
実現したい思いや、重要視されている点をお聞かせください。
他、御予算、現在の生活の様子程のご質問をさせて頂きます。
正式に依頼する前に、検討のための図面を考えて頂けますか?
初回ご面談時に、簡単にお話をおうかがいした上で、設計依頼を検討いただくための プレゼンテーションを作成いたします。
敷地や物件が決まっていないのですが相談できますか?
もちろん可能です。
当社が業務提携しておる不動産会社をご紹介致します。
要望がとても多いのですが?
どんどん夢を語って下さい。
出来る限りの要望を踏まえ、胸がトキメクようなデザインを提案させて頂きます。
予算についての相談はしてもらえるのですか?
もちろんです。
御希望の予算を考慮した上で最大限の提案を作成致させて頂きます。(見積もりの調整は必ず必要です)
できるだけ低コストでお願いしたいのですが?
ぜひお任せください。
コストを削減しながら、メリハリのある工事をご提案できるのが当社の強みです。
今お使いの家具・什器の再利用やスペースの有効活用など、予算を抑えるための豊富なノウハウを持っていますので、まずはお気軽にご相談ください。
完成までどのくらい時間がかかりますか?
規模に応じて、設計デザイン、工期が変わりますので、その都度ご相談ください。
一般的な例90坪程度の内装工事ですと、設計デザイン1か月、施工1か月ほどお時間頂いております。
遠方でも依頼は可能でしょうか?
場所は問わずお引き受けしております。
遠隔地の場合、設計監理料とは別途に交通費実費を申し受けます。
(仔細は条件により別途お見積りいたします)
ページのトップへ