Topics新着情報

【お知らせ】全日本キンダーサッカー選手権2021に協賛しました。

日頃のお引き立て頂き誠にありがとうございます。
この度、株式会社シンデザインは「全日本キンダーサッカー選手権2021」に協賛しました。

キンダー協賛

 

#小さなフットボーラーの可能性は無限だ

この大会は子ども達にとっては、「ぼくだって、わたしだってやれる」と新たな夢を抱くきっかけに。

大人たちにとっては、子ども達の持つ未来への可能性に気づくきっかけに。
そして近い将来、日本や世界を代表するフットボールプレイヤーが生まれる登竜門のような大会を目指しています。

公式アンバサダーは、RCストラスブールのGK川島 永嗣選手と、FC東京のMF/DF森重 真人選手です。

 

大会へのエントリーはこちら
https://www.kindersoccer.jp/

プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000071932.html

 
株式会社シンデザインが運営するファミリー家具・子育て用品専門ネットショップでは、
子育て世帯にも安心してお使いいただける安全性を重視した家具や子育て用品、ギフト等をご用意しております。

 

1人でも多くの皆様に、Haluの商品をお手にとって頂きたく、12%OFFのクーポンをご用意しました。

9DC6EYGB16
※セール品にはお使い頂けません。

 

今後とも【株式会社シンデザイン】および【ファミリー家具・子育て用品専門ネットショップHalu】をよろしくお願いいたします。

 

ページのトップへ